ネット流小遣い稼ぎ日記

広告メール受信やアフィリエイトなど。 日々のネットでお小遣い稼ぎの記録。



最近のマネクリ系メールの分類

先月末のシステム変更により、クリックのみで稼げるメールと稼げないメールが送られてくるようになったマネクリ系。

私が登録しているのは、マネクリライフマネー現金王の3つですが、簡単な見分け方が分かりました。

法則は上記3サイトではどれもいっしょです。

■稼げるケース
メールの件名に絵文字が含まれていないメールの本文URLをクリック

件名が「お金GET!!」のメールが送られてくる。このメール本文のURLをクリックすると小遣いがGET出来ます。

■稼げないケース
①メールの件名が絵文字の$から始まる。
 この場合は、メール本文中のサイトに登録しなくては小遣いがGET出来ません。
②メール本文の冒頭に[~]GET!~名様プレゼント!と書かれている。
 この場合は、メール本文中のURLをクリックすると。メール本文冒頭にある商品の抽選メール。この抽選が曲者で、商品のプレゼントではなくて買える権利の抽選。いまだ外れた事が無かったので、実際はどうだか知りませんが、みんな当選するんじゃないのかなぁと勘繰ってしまいます。

私はクリックのみで稼ぐスタンスですので、これから後者タイプのメールはスルーしていこうと思います。ちなみに私の携帯キャリアはauですので、他キャリアですと全然違うかもしれませんが参考になればと思います。

携帯リドメ実績レポ[2006.05.08]

携帯リードメール実績報告。

■2006.05.08現在
no 前回からの差分トータル出金実績
1 お財布.com 998円 7,168円 6,360円
2 マネクリ 318円 9,688円 9,000円
3 現金王 299円 6,667円 5,000円
4 ライフマネー 206円 3,215円 3,000円
5 Pコイン.net
ケーチャリ
38円 648円 0円
- OPT-Club ***円 5,740円 2,990円
  1,859円 33,126円 26,350円
※PC版と合算しています。

先月はお財布.comで3180円、ライフマネーで1500円を換金しました。
お財布.comは、今月も好調で1000円弱を獲得することが出来ました。
先月末あたりにマネクリ系でシステム変更が入り、ウリであった継続的な紹介報酬が廃止されてしまったので、ちょっと使えない感じになってしまったかも知れません。

携帯リドメ実績レポ[2006.04.05]

今月は忘れず報告。

■2006.04.05現在
no 前回からの差分トータル出金実績
1 お財布.com 980円 6,170円 3,180円
2 マネクリ 617円 9,370円 9,000円
3 現金王 282円 6,368円 5,000円
4 ライフマネー 120円 3,009円 1,500円
5 Pコイン.net
ケーチャリ
0円 610円 0円
- OPT-Club ***円 5,740円 2,990円
  1,989円 31,267円 21,670円
※PC版と合算しています。

先月はマネクリで3000円を換金しました。
が、クリックをサボりまくったせいで、今回はあまり伸びませんでした(汗)
お財布.comは、お財布クリックが始まったのをきっかけに、クリックをサボらなかったのでそれなりに成果が出ました(^^。

携帯リドメ実績レポ[2006.03.07]

約5ヶ月ぶりとなってしまいました(汗)
まぁ細かいことは気にせず、実績報告です。

■2006.03.07現在
no 前回からの差分トータル出金実績
1 マネクリ 4,724円 8,753円 6,000円
2 現金王 3,512円 6,086円 5,000円
3 お財布.com 1,553円 5,190円 3,180円
4 ライフマネー 1,199円 2,899円 1,500円
5 Pコイン.net
ケーチャリ
88円 610円 0円
- OPT-Club ***円 5,740円 2,990円
  11,076円 29,278円 18,670円
※PC版と合算しています。

更新をサボっている間に、マネクリ現金王でそれぞれ3000円を換金しました。
この2つは相変わらず好調です。クリックがサボりまくりだったPコイン.netケーチャリはほとんど進展なし。
なんとOPT-Clubは、お亡くなりになったようですね。4000ポイント近くまで溜まってた気がするのですが・・・あぁ、もったいない。まぁメールを見る必要が無いことが仇になったって事でしょうね。

携帯リドメ実績レポ[2005.10.04]

さてさて携帯リードメールの月1実績報告です。

■2005.10.04現在
no 前回からの差分トータル出金実績
1 マネクリ 774円 4,029円 3,000円
2 現金王 539円 2,574円 2,000円
3 お財布.com 361円 3,637円 3,180円
4 ライフマネー 256円 1,700円 1,500円
5 Pコイン.net
ケーチャリ
34円 522円 0円
- OPT-Club 160円 5,740円 2,990円
  2,124円 18,202円 12,670円
※PC版と合算しています。

最近のマネクリ系は、ダブルチャンスが抽選ページの下の方に行ってしまったので見落としがち。気をつけなくては(^^;

PageRank

FC2Ad

